2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

では

新潟の激辛調味料である「かんずり」とチーズを合わせるとうますぎて死ぬ。 ようやく酒を飲めるほど体調が回復してきたので日本酒を買ってきて飲む。ただし量は飲めない。本屋でフェス女子みたいな雑誌が売ってた、どうやら次のフェーズは野外フェスらしい。…

SteamでゲットしてたPortal2をクリアしたけど、CO-OPは友達がいないからできないので、代わりにPortalをやり直している。Portalでフラットなんだけど怪しい挙動のGLaDOSのガイドを受けると、無駄コアがいかにGLaDOSの邪魔をしているかがわかっておもしろい。…

いー

こんばんは、 ポンコツです。 いい恋してますか? あ、そう。 ところで心臓痛いんだけど、まずいかな。

あー

おまえの言っていることはよくわからないけど、どう見ても風邪だし前と同じ薬でいいだろう、この豚面貧民!と、病院の前にこれ見よがしにベンツを止めている医者に言われ、とぼとぼ歩いて帰ってきた。あと病院に雑誌がモーニングしかないのでもっと雑誌おい…

復帰

うっすらと目的ができたので復帰した。 また飽きたらやめる。ウィジェットの設定でくじけそう。頼むよ。ウィジェットの変更でデザイン設定し直したらスタイルシートの設定も変わっちゃった。でも、何いじってたか忘れちゃったからいいや。