URそうせんきょのけっか

どこかの小島でひっそりと行われていました「URそうせんきょ」の結果報告でございます。 とりあえず10位まで発表します。 1位 12024pt Peachちゃん(ねこ) 2位 11274pt よらんだ 3位 11136pt サバやん 4位 10873pt まっどまいく 5位 9768pt あかりん 6位 9290…

hai

「エクストリームカップ焼きそば湯切り」というスポーツを考えました。 いろんな場所でカップ焼きそばの湯切りをします。以上です。

てんきわるい

天気悪いGWでした、南無−。 平日は睡眠時間を削りたくないので何もできないな。 とにかく寝るの最高!そのまま永眠したいが目覚まし時計が俺の邪魔をする!

チラリ

アイドルの握手会に代わる「アイドルとファンのふれあいイベント」を考えてみたい。・ビンタ会 ファンがアイドルに顔をぶたれます、CD買ったのに。通常は平手打ちですが、購入枚数やファンの容姿によりグーパンチ、地獄突き、ボディブローが加えられます。眼…

ゴロ

水を一気飲みしたらおなかがゴロゴロいいました。気がついたら寝ていて、歯を磨くために起きた連休中盤深夜3時の出来事です。PORTAL2のCOOPは何とかできました。一人で解くより難しかったです。ぬん。

では

新潟の激辛調味料である「かんずり」とチーズを合わせるとうますぎて死ぬ。 ようやく酒を飲めるほど体調が回復してきたので日本酒を買ってきて飲む。ただし量は飲めない。本屋でフェス女子みたいな雑誌が売ってた、どうやら次のフェーズは野外フェスらしい。…

SteamでゲットしてたPortal2をクリアしたけど、CO-OPは友達がいないからできないので、代わりにPortalをやり直している。Portalでフラットなんだけど怪しい挙動のGLaDOSのガイドを受けると、無駄コアがいかにGLaDOSの邪魔をしているかがわかっておもしろい。…

いー

こんばんは、 ポンコツです。 いい恋してますか? あ、そう。 ところで心臓痛いんだけど、まずいかな。

あー

おまえの言っていることはよくわからないけど、どう見ても風邪だし前と同じ薬でいいだろう、この豚面貧民!と、病院の前にこれ見よがしにベンツを止めている医者に言われ、とぼとぼ歩いて帰ってきた。あと病院に雑誌がモーニングしかないのでもっと雑誌おい…

復帰

うっすらと目的ができたので復帰した。 また飽きたらやめる。ウィジェットの設定でくじけそう。頼むよ。ウィジェットの変更でデザイン設定し直したらスタイルシートの設定も変わっちゃった。でも、何いじってたか忘れちゃったからいいや。

はてなダイアリーはログをまとめて消せるので便利!