URそうせんきょのけっか

どこかの小島でひっそりと行われていました「URそうせんきょ」の結果報告でございます。
とりあえず10位まで発表します。

1位 12024pt Peachちゃん(ねこ)
2位 11274pt よらんだ
3位 11136pt サバやん
4位 10873pt まっどまいく
5位 9768pt あかりん
6位 9290pt のっち
7位 7803pt じぇふ・みるず(卒メン)
8位 7769pt どれくしあ
9位 7409pt えすつー
10位 4820pt ろらんど♪(卒メン)

1位はねこ!みんなだいすきURのねこ!
投票スクリプトの調整がまずかったのかなー
とりあえずセンターがねこです、ゆるふわUR。
いたずらに紛れ込まされた人(アイドル2名)がどういう気持ちでステージに立つのか気になるところです。
ちなみにどれくしあはイタコが口寄せする予定です。
卒メンはどうするんでしょうか、揉めなければいいけど。(金銭問題などで)
まあみんな(5〜6人ぐらい)の熱い気持ちは伝わりました!(俺に!)
あと、こんなふざけたことをするとナンバープレート交換直後にオカマ掘られますよ!(実話)